スマートフォン版はこちら

たいようこどもクリニックの口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

たいようこどもクリニック

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
名古屋市北区の病院、「たいようこどもクリニック」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 462-0841
住所 愛知県名古屋市北区黒川本通5-22-1
電話番号 052-911-3211
診療科目 小児科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

たいようこどもクリニック の近隣にある病院のご紹介です。

浦野医院 愛知県名古屋市北区平安通1-1-2 ステーション平安通1F
野口医院 愛知県名古屋市北区清水5-21-30
宮永医院 愛知県名古屋市北区柳原2-1-12
たけなか外科内科こどもクリニック 愛知県名古屋市北区平手町1-9
名古屋市立西部医療センター 愛知県名古屋市北区平手町1-1-1
総合上飯田第一病院 愛知県名古屋市北区上飯田北町2-70
まき小児科 愛知県名古屋市北区如意2-99-1
猪子内科クリニック 愛知県名古屋市北区清水5-13-5
おおすぎハツノ内科クリニック 愛知県名古屋市北区大杉3-15-3 おおすぎビル1F
伊藤内科医院 愛知県名古屋市北区柳原4-7-8


おすすめ病院の口コミ

  • こぐめんさん
    ふたばクリニック 口コミ
    不妊治療の為に通院したのがきっかけでした。
    先生・看護師・清掃業者・調理師さん全員が親切です。
    先生はわかりやすい説明してくださり、図等も用いて教えてくれます。
    出産時もこちらでしたが、病院食は野菜中心の料理でしたが朝のパンは出来たてホカホカでした。
    看護師さんも親身に話を聞いて、不安な事の無いように気にかけてもらいました。
    退院前夜のディナーは2人分の食事が出てますのでこれからの事を語りながら食事を楽しめました。

    出産後のオッパイトラブル等にも親身に対応して頂けました。
  • mineralさん
    トヨタ記念病院 口コミ
    親不知の抜歯を受ける為かかりつけ歯科の紹介で
    トヨタ記念病院の歯科口腔外科を受診しました。
    神経に近い部分の抜歯ということで不安もありましたが、
    レントゲンや模型を使い病状や術式に関する的確で分かり易い
    説明があり疑問点や不安な点もしっかり解決していただけました。
    手術は確かな技術で20分程度と短時間の内に終わり、
    術後の痛みや開口障害に対してもきちんとした
    指導・アフターフォローが受けられ問題なく完治しました。
    最初の診察から全体を通して3回の受診でした。
    会計はクレジットカードが利用できるので大変便利です。
  • MIAさん
    楠メンタルホスピタル 口コミ
    親身になって下さる主治医先生に救われます。
    看護士さん始め とても お優しく みまもって戴ける 環境素晴らしい病院です。
    ご受診 お勧めできます感想の ひとこと…
  • 女性さん
    伊東内科クリニック 口コミ
    子どもの風邪で何度かいったことがあります。
    看護師さんや受付のかたたちは本当にいつも優しく笑顔でお話ししてくれます。
    先生はいつも同じ内容の質問の仕方ですが(笑)、看護師さんたちと話すのは子どもも楽しそうです。
  • うめさん
    産婦人科 水野クリニック 口コミ
    名古屋に引っ越してきてから通える婦人科を探し、たまたま近かったので受診しました。予約無しで終了間際の駆け込み受診だったにも関わらず、受付さんも嫌な顔せず対応してくれました。地域に根付いたお医者さんというイメージの暖かい雰囲気で、先生もおおらかそうな落ち着いた先生でした。なかなか妊娠しないことも気になっていたので相談しましたが、症状の説明と共に、とても安心するようなことを言って励ましてくれましたので気持ちが落ち着きました。個人的には受診して良かったです。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

たいようこどもクリニックの口コミ詳細ページ上部へ